ニコチンリキッドでタバコに近い味を楽しめる!

通常のリキッドにはニコチンは含まれていません

電子タバコは新しい喫煙のスタイルとして、多くの喫煙者からの注目を集めているデバイスです。日本ではいわゆる加熱式タバコを含めた、火を使わないタバコ全般が電子タバコと呼ばれることが多いのですが、本来の電子タバコはタバコの葉を使用せず、リキッドと呼ばれる専用のフレーバーを加熱することにより、発生する蒸気を吸引して味や香りを楽しむことが特徴となっています。リキッドにはメントールやフルーツなどの様々な香りが添付されていますが、日本国内ではニコチンの成分を含んだリキッドは販売されていません。ただし個人としての利用が目的であれば個人輸入が認められるため、海外からニコチンリキッドを購入して楽しむ人が増えているようです。

ニコチン入りリキッドは海外通販で購入しましょう

電子タバコは吸引時にニコチンやタールが発生しないため、通常の紙巻きタバコやタバコの葉のカプセルを使用する加熱式タバコよりも、安全性が高いとされています。一方で使用するリキッドにはニコチンが含まれないため、タバコの味がしないと感じる人や、なんとなく物足りないと感じる人も多いようです。電子タバコでよりタバコに近い味を楽しみたいのであれば、ニコチン入りリキッドを試してみてはいかがでしょうか。使い方は通常のリキッドと同様であり、ニコチン入りリキッドは海外通販で手軽に購入することができます。日本人を対象とした海外通販サイトも増えており、日本語での注文もOKです。ただしニコチンリキッドの使用については、あくまでも自己責任となりますので、正しい容量や使用法を守って安全に楽しむことを心がけてください。

© Copyright About Nicotine Liquid. All Rights Reserved.